キリンノックスの日記


キリンノックスの日記

エナジードリンクは元気の前借りっぽい【イカロスの翼を授ける】




f:id:kirinnox:20190911212019j:plain


今日、僕は疲れていた!

仕事から帰ってきて、疲れ切ってベッドに倒れ込んでいた。

さっき起きたが、いまだに結構疲れている・・・

なんでこんなに疲れてんだ?・・・

 

 

昨日Red Bull飲んだ。

 
思い返すと、昨日の朝Red Bullを飲んでいた。

昨日、朝の時点で仕事がしんどい日だということがわかっていたため、RedBullをキメて出発した。

流石Red Bull

翼が生えて飛べるぜ!

っという感じで昨日は余裕に仕事をやりきったのだった。

 

 

今朝

f:id:kirinnox:20190911212452j:plain

思い返せば、今朝起きるのが辛かった。

眠い・・・

目覚ましが鳴っても、止めてもう一度寝たくなる・・・

そして、眠さを抱えながら仕事をやりきって、帰ってきてベッドに倒れ込んだ。

Red Bullは元気の前借りっぽい気がする・・・

 


エナジードリンクは美味い。飲みたくなる。

 

私は、エナジードリンクが好きだ。

まず、味が美味い。

元気の出る味。というのが、脳みそに染み付いている。

大学生の頃から飲んでいる。

つい最近も、Red Bullを箱買いしてしまった・・・

前にも何度か箱買いしたことがある。

Red Bullが大量に家にある。というのが、一種の安心感。

疲れたとき、これ飲めば頑張れるだろう。って気持ちと、普通に美味いから飲みたい。という気持ちがある。

 

 

美味いのは当たり前かもしれない

砂糖が大量に入っている・・・

 

 

私は、最近、砂糖のとりすぎって健康的にあんまよろしくないな。と思って砂糖を控えようとしている(なかなか我慢できないけどw) 

それなのに、エナジードリンクで大量の砂糖を摂取したら水の泡だ。

しかし、この味が美味いんだ・・・砂糖が舌を刺激してたまらん。

 

 

飲んだ直後は糖分とカフェインがキマって本当に翼が生えたかのような気がする

その翼が「元気の前借り」かもしれないが、私は(仕事へ)飛び立つ。

なんか、飲むと何でもできる気がする。

全能感が缶の中に詰まっている気がしてならない。

そして、効果がキレると、ベッドに倒れるw

  

 

Red Bullイカロスの翼を授ける

f:id:kirinnox:20190911212544j:plain

っあ、コチラは、5年前(23歳)の私ですw

若いですねw

 

エナジードリンクの授ける翼はイカロスの翼かもしれない。

燃え尽きて太陽に飲み込まれないようにしたい。

 

 

私はアロエを飲もうと思います。

www.kirinnox.com

 

 

コチラの記事もどうぞ

www.kirinnox.com

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス