20190526114501 20190526114501

レモンが健康に良い!私のビタミンC健康法。




前回のアロエの記事の続きです。

www.kirinnox.com

 

私は何年か前からモンジュースもアロエと一緒に飲むようになりました。

その経緯です。

 

f:id:kirinnox:20190309111036j:plain

 

前回書いたアロエ勧誘のときに、アロエ販売員がライナスポーリングさんの事を言っていました。

 

ビタミンCや他の栄養素を摂取する健康法を提唱

ライナス・ポーリング - Wikipedia

 

ライナス・ポーリングさん曰く。「健康のためにビタミンCを取れ!」

私はこの人について知り、モンジュースを飲まなきゃあかんな。ということに行き着いたのです。

 


それと、アロエ、実は「マルチのアロエ「沖縄アロエにはちょっとした違いがあったんです。

マルチアロエと沖縄アロエを飲み比べたとき、だいたい同じ味に感じましたが、マルチアロエの方がちょっと酸っぱい感じがしたのです。

後でよくよく見てみるとマルチアロエには、レモンが入っていたのです。

 

 

しかし、沖縄のアロエは100%!

ポーリングさんの教えを守るためにはビタミンCを取らなければ!

という事で、こちらを買いました。

 

私は毎日アロエを飲んでいますが、今はアロエとレモンを混ぜています。 

アロエとレモンを1:1で混ぜて飲んでいます。

アロエ:レモン=1:1だなんて!

健康:健康=健康of健康じゃないか!

 

 

というわけで、

私は、ライナス・ポーリングさんの考えに感銘を受けて、健康のためアロエとレモンを飲んでいますよという記事でした。

ちなみに冬は電子レンジでチンして飲むと暖かくていい感じです。

 

 

関連記事

www.kirinnox.com

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス