20190526114501 20190526114501

アマゾンプライム会員の利便性




私はAmazonプライム会員です。

年会費で払ってます。

年会費にすると安いから。

利便性を紹介するよー

 

 

プライム・ビデオ

私は、映画が好きでよく見ているのですが、

よく「借りに行く程ではないけど、ちょっともう一回みたいな・・・」みたいな映画とか。
「あのシーンだけもう一回みたいな、名シーンなんだよなぁ・・・」みたいな映画が出てきます。


そんなとき、その映画がプライム・ビデオにあれば、なんにも気にせずすぐに見ることができます。(見れない映画もありますが、見れるやつなら見れる)

 

これめっちゃ良い。


10分くらいみて「やっぱ名作だったわ・・・」って見るのやめても、全然もったいなくないし、1シーンだけ見るために見ても全然問題ないです。

「面白すぎて全部見てしまった」ってときもありますw

 

これが、レンタル店に借りに行って・・・となるとめんどくさい。

しかも、一度見た映画ってなんとなく借りにくいんですよね・・・もったいない気がして。いつも見たことないのを借りてしまって、結局、後日「あれ見たいな・・・」以下ループになる。

 

 

大人の方はちょっとセクシーなビデオも見ることができます。(18禁ではないですが楽しめます。)
例えば

 

すんドめNEW

 

愛の渦

 

教科書にないッ! 1

 

濱口女子大学Amazonスペシャル

 

うーん。たまりません。今思った「たまらんなー。」っていう言葉は、たまらないということなんですね。()

 

 


次の日に届く利便性

f:id:kirinnox:20190408222033j:plain

私は以前書いたように、欲しい物が、そのときにないと嫌というわがままな性格です。*1

家にいっぱい物があるのですが、それでも、すべてを網羅するのは不可能・・・・

 

例えば、金曜日に「あー週末ラジコンで遊びたいな!」「週末ドローン飛ばしてえ!」ってなった場合。

プライム会員なら、即注文すれば、次の日に来る可能性があります。(次の日に配達可能かチェックすればOK)

つまり、次の日休み!というとき、ふと「あれで遊びたい!」ってよく私はなるのですが、そういうときにそれで遊ぶ事ができます。*2

 

 

プライム会員限定商品が買える。

たまに、コレいいわ!安いし。

っていう商品見つけると、プライム限定だったりするんですよね・・・

会員になれば、当たり前ですが、買えます。

 

 

 

 


Amazonチャージ

いや、実は、今「あと何がいい事あったかな・・・」と思って調べてたんですが、

これめっちゃいいじゃん・・・

 

おれほぼAmazonでしか買い物しないし。

2.5%ポイント儲かるやん・・・絶対やろう・・・

 

 

 

以上でした。

 

 

総合的に、Amazonプライム会員は良い。

Amazon.co.jp: Amazon Prime

↑ リンクで申し込めます!映画好きな方、物がすぐ欲しいマキシマムリストな方*3は是非登録してみてください。

 

 

 

 

 

*1:欲しい物がすぐ出て来ないと嫌なんです。

*2:凧をAmazonで買って次の日に揚げました

*3:物が少ない=ミニマリスト、多い=マキシマムリスト?

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス