キリンノックスの日記


キリンノックスの日記

夢で可愛い女性に誘惑される!しかし!断ってしまう!【淫夢】




みなさんも、夢で誘われる事はあるだろうか。

f:id:kirinnox:20190409124202j:plain

私の場合、知らない女性だったり、高校時代のクラスメイトだったり、知り合いだったり、アニメキャラだったり、アニメキャラの3次元化した子だったりする。

 

そんな、彼女らが、夢の中で誘ってくることがある。

 

ばったり出会ったり、デートだったり、学校だったり、おれのことを校門で待っていたり、夢なのでシチュエーションはまちまちだ。(願望?)

 


最初に言っておくが、現実の私は告白というものはされたことが無いし、誘惑されたこともない。

 


繰り返すが、これは夢だ。

 

 

現実のわたくしは、自分からがんばって告白し、玉砕したり、フラれたり、清水の舞台から飛び降りたりするのが、基本だ。

 

話は戻るが

 

夢で魅力的な女性に誘惑される。

男性諸君なら経験あるのではないかと思う。

 


それは、純愛だったり、デートの誘いだったり、単純にエロなシチュエーションだったりする。

 


私は高校時代、大学時代の時に夢見たときは、もちろん、ホイホイついていった。

 

ついていって、もう、楽しみまくっていた。

それはもう、昨晩はお楽しみでしたねレベルに。

 


起きた後に「いい夢見たなー」ってなったり、彼女のいない現実に絶望したり、あー、〇〇動画見て続きや。


となったりしていた。

 


そして、私はそれができなくなってしまったのだ。

完全にできなくなってしまった。

 

 

結婚してからだ。

 

 

夢で、可愛い女の子が誘惑してくる。

 

 

「キリンノックス、こっち来なよ(ハート)」

 


行きたいのは山々だ。心から行きたい。行って楽しみたい。こんな楽しいことは現実ではない。


だが、私は、脊髄反射でこう言っている*1

 


「ごめん。おれ結婚してるから」


「嫁がいるので」


「やめろおおおおお」


「やめてください。嫁がいるので」

 

 

 

そして、起きた後めっちゃ後悔する。

 

 

ちくしょーーーおおおおおおおおお。

 

 

めっちゃいいシチュエーションだったのに!!

 

 

夢の中だったら、楽しんだって別に合法やろ!

 

 

浮気したって、ハーレムしたって、どんな事しようと、夢の中だったら、いいやろ。

 

 

 

しかし、私はできなくなってしまった。

 

 

少し、勿体ない気もするが、これでいいのかもしれない。

 

 

私は嫁が好きだ。

 

 

 

 

 

*1:夢は脳で見ているのに脊髄に情報は行っているのだろうかw


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス