20190526114501 20190526114501

【ライフハック】ゼリー飲料を常に大量ストックのすすめ【空腹は良くない】




どんなときでも、空腹の状態というのはよろしくない。

集中力も落ちるし、何より、不快です。

  

私は、とにかく、空腹感を感じたくない!って常に思っています。 

そこで、どんなときでもすぐに食べれるものってのはかなり重要です。

 

学校の休み時間や、仕事の移動時間、5秒で食べれる物が欲しくなります。 

学校の休み時間は5分~15分くらいがほとんどだと思います。

授業中に腹が減ったなと思ったときは、その次の時間に入る前に何かを胃の中に入れなければいけません。

 

 

そして、それは、授業が長引いたときや、移動教室のとき、トイレに行きたくなったときでも、遂行できればいけない。

 

 

弁当出して食べるのも恥ずかしいし・・・(時間もない) 

そんなとき、ゼリー飲料があれば、大丈夫。

10秒で空腹をなんとかできる。

 

 

もはや、私はあんまり食べ物だと思っていません。 

空腹をなんとかする装置みたいな感覚になっていますw

 


また、休みの日でも、昼前11:00くらいに腹が減ってしまって、

「昼飯前だから、食うのはな・・・でも腹減ったしもたんな・・・」 

というときに食べています。

 

 

ちょうどいい量なので、昼飯も普通に食べれますし、空腹感をなんとかできます。

さらに、寝る前の11時も、「今、夜食食ったら太る・・・でも腹減って寝れない」というときに食べています。

 

 

私はゼリー飲料を買う時、近所のドラッグストアで買うのですが、

数も数えず、カゴにどっさり投げ込みます。

だいたい、三千円~四千円分くらい買います。結構食べるので、賞味期限までに食べ切れますし、賞味期限もそこそこ長い食品です。

賞味期限多少過ぎてもいけるしな!

 

 

 


まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain

 

ゼリー飲料をどっちゃり買って、車、実家、アパート、職場等々に置いている私の話でした。

 

ゼリーを保管するときは、直射日光を避けて保存しましょう。

 

この記事

 

誰得?

 

ゼリーにまみれたい。キリンノックスでした。

 

 

 関連記事

www.kirinnox.com

 

www.kirinnox.com

 

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス