親知らず4本一気に抜歯した話【全身麻酔とラブプラス】




 

私は20歳から歯列矯正をしました。*1

その歯列矯正を始めるきっかけとなったのが、親知らずです。

 

 

親知らずが生えてきた事によって、歯並びが余計悪くなってしまったんですね・・・ 

そこで、歯列矯正をはじめたのですが、はじめた当初から、親知らずは全部抜こう。とお医者さんに言われていました。

 

 

全部とは4本です。

右上、左上、右下、左下。とすべての箇所に親知らずがありました。

それが全部無理やり生えて来ようとしたので、私の歯を押し、歯並びがぐちゃぐちゃになっていたのですね・・・

 

 

22歳の夏、入院して(2泊3日)全身麻酔、切開、親知らずを砕いて取り出す。という、大手術をする事になったのです。

 

 

ちなみに、全身麻酔で抜いたので何も覚えておりません。

なので、この記事は、前後の私を書いただけのなんの参考にもならない記事です。*2

 

 

入院

f:id:kirinnox:20190331130008j:plain

 

入院一日目は様子見です、次の日手術を受けるということで、一晩病院に泊まります。

 

 

私は当時流行っていたDSのラブプラスを友達に借りて一生懸命やっていました。 

そして、晴れて、凛子さんを彼女にする事に成功し(2回失敗しましたが)次の日に向けて就寝しました。

 

 

 


次の日。

生まれてはじめて全身麻酔をしました。

 

このマスクを付けて息を2,3回吸ってくださいねー

 

はい1回!

 

そこから先の記憶はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなって起きました。

 

私は担架?のようなものの上にいて、漏れそうだった。

このままでは、盛大に漏らしてしまう!!と思い。

 


「ト、
 ト、
 トイレ行きたい!
 トイレ行きたい!」

 


言ったつもりでしたが、後から家族に聞いたら何も言っていなかったそうですwww

*3 

 


気づけば、歯が4本なくなっていました。

 

 

そこからが、本当の修羅。

 

 

マジ痛かった。

 

 

このボタン押すと痛み止めが出ますよという点滴のボタンがあったのですが、私はそれから2日間、終始そのボタンを連打していました。

 

 

なんたって、4本抜いたからね、もう口中痛くて、どこが痛いかもわからない状態になっていましたよ・・・

 

 

痛すぎて夜も寝れず、ものも食べる気も起きず・・・・

 

 

ずっとラブプラスをやっていました。

 

 

 

 

まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain

 

ラブプラスは、最初、3人とも可愛いなぁってなって、 

すべての人に、いい顔をしていたら、全員にフラレました・・・

 

 

なんてリアルなゲームなんだ。 ハーレム作れないんかい!

 

 

そこで、2回目は凛子に絞って攻略しようと思い、凛子にだけ良い選択肢を選んでいたんですが、後半になって、「やっぱ愛花も可愛くね?」ってなって、ちょっと一緒に下校したいなーーーってなって浮気していたら凛子にフラレました。

 

 

なんてリアルなゲームなんだ。

 

 

という訳で、夜もふけて(次の日手術なのに何やってんだwっw)今度は本当に凛子一本で行く!りんこりんこりんこりんこ!!!

 

 

って言う気持ちでプレイしたら、晴れて凛子さんを彼女にすることができました。

 

 

おかげで、大手術も乗り切る事ができました(寝てた)

 

 

ご参考にしてください。キリンノックスでした。

 

 

 

関連記事www.kirinnox.com

 

www.kirinnox.com

 

www.kirinnox.com

 

www.kirinnox.com

 

 

*1:歯列矯正に関してはコチラ

www.kirinnox.com

 

*2:すみません

*3:ってかカテーテル入ってるわな

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス