20190526114501 20190526114501

私が彼女(嫁)に贈った物、一覧【プレゼント】




ホワイトデー、誕生日、記念日、そして、クリスマス

 

何をあげるか迷いますよね。

 

あげてあの子の心を掴みたい。

 

痛いほどわかります。

 

あげないと嫁が怖い。

 

痛いほどわかります。

 

 

私は、いらないモノより、欲しいモノを貰った方が嬉しいかな、と思っているので、毎年、「何が欲しい?」って聞くんですが・・・

 

「今欲しいもの特にないんだけど、なんか頂戴」

 

っと言ってきます。

 

鬼畜

 

これは

 

「今欲しいもの特にないんだけど、(センスが良くて、それなりの値段で、しかも私の好みに合ってる)なんか(面白くて、可愛くて、カッコイイもの)頂戴」

 

 

という意味です。男性のみなさん。一緒にがんばりましょう。

 

 

今回は、私が実際に贈った物をご紹介します!参考になれば幸いです。

 

彼女に送るものと嫁に送る物は少し違いますので、分けてご紹介します!

 

 

 

 

 

彼女時代に送ったもの。

 

髪留め

https://amzn.to/2UhnqG4

彼女のイニシャル入りの髪留めです。イニシャル入りだと、「彼女のために買った!(選んだ)」感が出ます。気に入ってくれたみたいです。

 

 

 

 


ピアス

https://amzn.to/2OJvREf

私が贈ったのは、ロボット型のピアスでした。(上のリンクは実際に贈ったものではありません(すみません))

プレゼントすると同時に、「彼女にこんな感じのピアスを付けて欲しい。」という願望を叶える事ができますw(耳にネジついてる女子可愛くない?)

彼女にピアスが空いている人はピアス、空いていない人はイヤリングが良いかもしれません。

つけない派の女子にあげるのは微妙かもしれません。

 

 

 

 


キーケース

https://amzn.to/2FNrFz6

定番かもしれませんが、あると使いますよね。キャラ物が可愛くていいかなーと勝手に思っています。

 

 


ロクシタン ハンドクリーム

https://amzn.to/2FNx3Ch

外さない。消耗品なので、使われるし。いい感じです。

 

 


ひざ掛け、マフラー

https://amzn.to/2OOGfKP

寒さ対策グッズもあると便利で、実用的な可能性大です。やっぱり、実用的なアイテムを贈りたいですね。

 

 

 


時計(目覚まし時計)

https://amzn.to/2FZfbWq

大学時代、彼女が楽しく起きれるように買いましたw

喜んでくれたか覚えていません。(私の彼女(現嫁)はカエルに似ています)

 

 

 

 


嫁時代に送ったもの(結婚してから)

 


化粧ケース

https://amzn.to/2FXG6lm

嫁の化粧品が乱雑だったため、収納があると良いかな。と思ってプレゼントしました。

渡したときには喜んでくれましたが、1年くらい経ったら使われなくなっていた・・・

 

 

 


ギターの小物

https://amzn.to/2OOH5qX

嫁の趣味の物をあげると喜ばれると思います。

しかし、共通の趣味だったら良いのですが、嫁の趣味に詳しくない人が贈ると、はずすかもしれません・・・

私自身もギタリストですので、ギターケース、ギタースタンド、エフェクターなど、欲しがってそうだな。という物を狙ってあげることができました。

当時、嫁はディレイを欲しがっていたので、安いディレイ買って外してもダメだ、ここは一番良いディレイを買わねば。と思い、奮発して上リンクのBOSSギガディレイをプレゼントしたとき、嫁はめちゃくちゃ喜んでいました。(私の財布はスマートになった☆)

 

 

 

 


カエルの置物

https://amzn.to/2UrttY1

私の嫁はカエルに似ているので(私が勝手に思っている)私の自己満足でプレゼントしています。

嫁は、本物のカエルはかなり、嫌いです。

それでも、まぁまぁ喜んでくれます。

事あるごとに、ついでにあげているので、日に日に増えていきます。

(今書いてて、ドッグヴィルって映画思い出したわ。私の書いた映画紹介も是非読んでください。)

 

 

 


レインブーツ

https://amzn.to/2FSczbJ

おしゃれな長靴、といったところですね。

嫁の足のサイズを調べる必要があります。

靴箱の中を見ましょう。

そんなに高価なものではないので、はずしてもまぁいっか。という気持ちであげました。(結果、喜んでくれた。)

 

 

 


青空の傘

https://amzn.to/2Ui0LJV

半分ネタみたいな商品です。

雨が降ってても気分は青空♪という気持ちに、嫁がなってくれたらいいな。と思って渡しました。

使ってるんだろうか・・・わかりません。

あげたときには喜んでくれました。

 

 


ホームベーカリー

https://amzn.to/2ON1Bs2

奮発しました。

嫁が欲しい欲しい言っていたので、あげました。

これを貰った嫁の表情(満面の笑み)を皆さんにお見せしたいところですが、顔出しNGだそうなので。

週末にパンを焼いていて楽しそうです。

 

 

 

 


スマホ

https://amzn.to/2UBpqbP

結局、プレゼントのネタが尽きてくると、現実的な、実用的な、家電とか、食い物、とかになってきます。

嫁が、そろそろスマホ買い替えたいと言っていたので、思い切ってプレゼント。

もちろん喜ばれましたし、どうせ来る出費なので、共有財産的には節約です☆(私の財布はスリムになりました。)

 

 

 

 

現金

f:id:kirinnox:20190404123425j:plainさらに、ネタが尽きてくると。

まぁなんもいらないよね。ってなってくるわけです。

最高に現実的かつ、実用的、外さない。プレゼント。現金。

めっちゃ喜んでました。

ちなみに、箱に入れて(おもりと一緒に)渡しました。

嫁は箱を開けるまで、現金だとは思わなかったでしょう。

 

 

 

まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain小さい(安い)モノを贈る時は、いくつか買って、3,4個渡すと良いかもしれません。

 

安いもの1個だと「え?・・・」って顔されたりしますが、いくつか渡せば、値段もそれなりになりますし、喜びも倍増します。

 

そして、結婚すると、どんどん実用的になってきます。

 

大事なのは「なんかをあげる」ことだと思いますので、あまり考えすぎずにあげちゃうといいかと思います。

 

プレゼントミスって変になってしまう関係なんて、その程度の関係、キリンノックスでした。

 

 

 

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス