20190526114501 20190526114501

【青春】私の好きな恋愛漫画【ちょいエロ】




恋愛っていいなぁ。

 

青春。

 

私は学生時代も少し読んでいたんですが、一番読んだのは結婚してからかもしれない。

 

なんたって、私、彼女いない時に恋愛漫画を読むと( むらむする )羨ましくってしょうがない。
「彼女欲しいーー。羨ましい!!孤独辛いーーー。ちくしょおおおお!!」っとなってしまって、漫画の内容どころではないのだ。
とても読んでいられない。

 

しかし、私の青春時代には読めなかったが、私は結婚してから「あー北大路可愛いなぁ」とかいいながらいちご100%を読めるようになった。(28歳、キモいおっさんの誕生である)

 

そんな私がただ紹介したいだけの、(セクシーシーンもある)青春、恋愛漫画を紹介します。

 

 

 

 

 

いちご100%

https://amzn.to/2UqVoY2

中学ぐらいの時に隠れて読んでいましたが、大人になったいま、全巻セット大人買いして、堂々と読むくらいにはおっさんになりました。

正直、ヒロインたちが最高すぎる。可愛い。

私は北大路派ですが、ヒロイン全員性格が違うので、読めば、誰かを好きになります。

自分のブログにいちご100%を貼れて嬉しい。(くらいのファンです)

今カラーで読めるんだって!!!最高ですね。(上記リンク)

同じ作者の初恋限定りりむキッス等も良いです!

 

 

 

I"S

https://amzn.to/2FWU8np

いちご100%を読み切って、私はいちごロス(北大路ロス)におちいり、何か、胸キュンできる漫画がないかと探しておりました(28歳(キモ))

そして、I''Sに行き着いた。

いやー主人公がちょっと頼りなくて、もどかしい。

そしてヒロインは可愛い。

セクシーシーンもほどよくあります。

(全巻セット ↓ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狂四郎

https://amzn.to/2FN2TPA

この漫画を紹介したくて、この記事を書いていると言っても過言ではありません。

私がこの漫画を読んだきっかけは、カレーと毒ガスの有名なシーンを知ったからでした。(うめっうめっのやつ)

この漫画、下ネタだらけ。1ページに1つのレベルで下ネタを入れてきます。

私も最初、ギャグ下ネタマンガのつもりで読んでたんですが、なんか途中から、「この漫画・・・深いし、純愛ものだ。」

という事に気付き。世界に引き込まれていきました。

本当に、良い。下ネタしか言わない主人公がだんだんかっこよく見えてきます。(普通にカッコイイです)

下ネタも楽しめる人には最高の漫画だと思います。(セクシーシーンも素晴らしいです。)

(全巻セット ↓ )

 

 

 

 

 

 

 

ハンツートラッシュ

https://amzn.to/2XBMaqb

ええ。もう。水球の時点で、いっすね。

実はこの漫画読み終わってないんです。

読んでるとなかなか進まなくて。(理由は差し控えさせていただきます)

水球してる可愛い女の子をずっと見てる気分になれる漫画。

 

 

 

オヤマ菊之助

https://amzn.to/2FLZ8db

コチラも下ネタ漫画です。

あ、恋愛マンガじゃないかな?いや、でも一応恋愛か?

下ネタですが、お色気の下ネタばかりです。

セクシーシーンたっぷり。是非。(ちなみに、狂死郎のような深さは皆無です。セクシー漫画と割り切って読みましょう)

 

 

 

まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain

いやー、セクシー 恋愛漫画っていいですね。

 

最初はいちご100%も嫁に隠していたんですが、意外とオープンにしちゃっても、女性は興味がないようです。

 

「何読んでるの?」

キリンいちご100%

「ふーん」

 

ってレベルでした。

 

恥ずかしがっていたのは、どうやら、私の自意識過剰だったようです。

 

お読みいただきありがとうございました。キリンノックスでした。

硬派な漫画も好きです。

www.kirinnox.com

 

恋愛映画も紹介しました。

www.kirinnox.com

 

 

 

 

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス