【オススメ】超胸キュン。恋愛映画紹介【青春】




自称にわか映画通の私、キリンノックスが映画を紹介します。

 

 

第6回「上手くいったりいかなかったり。見るだけで胸キュン、恋愛映画」

 

 

私は、高校、大学時代は恋愛映画は見ませんでした。(理由は最後に)

 

でも、恋愛映画もいいなぁ。

 

28歳のおっさんだけど、胸キュンしてしまいますよ。(キモい)

 

自分がキモいのは承知しています。それでは。

 

 

 

 

 

君に読む物語

https://amzn.to/2FLYCgB

青春。青春過ぎる。出会いからもう青春。

でもすれ違い。すれ違いまくる。もどかしすぎる。

まぁ、恋愛映画なんてそんなもんですよね。

あと、レイチェル・マクアダムスが可愛いすぎる。

 

 

 

 

 

 

ジョー・ブラックをよろしく

https://amzn.to/2FJSW6C

ちょっと変わった恋愛映画?なのか。

悪魔(ブラピ)が下界に降りてきます。

悪魔とのちょっと変わった恋愛という事になりますね。

恋愛だけではなく、この悪魔。アンソニー・ホプキンスをこの世から連れ去るために来ています。

なので、恋愛だけではなく、アンソニー・ホプキンス演じる、父親の、人生でやり残した事は何か、というところもグッと来ます。

あと、クレア・フォーラニが可愛いすぎる。ブラピは言うべきにもあらず。

 

 

 

 

 

ラブ・アクチュアリー

https://amzn.to/2OwFplX

恋愛の群像劇。それぞれの恋愛の形がある。

恋愛はひとそれぞれ。うまくいく恋もあれば、実らない恋もある。

でも最終的には、みんなそれぞれの人生を生きていくんだなぁ。

 キーラ・ナイトレイ美人過ぎない?

あとビル・ナイ。面白すぎる。

 

 

 

 

 

 

ラブ&ドラッグ

https://amzn.to/2OyQqTL

天才だけど、多動気味で、仕事をクビになったりしている主人公(薬のセールスマンをする)と、若くしてパーキンソン病になってしまった女性の恋を描いた物語。

2人の心情の変化が、病気をめぐって交錯している。

コミカルに進んでいくけど、中身はシリアス。

主人公はチャラいけど、でも、誠実。チャラい誠実?なんか良く思い出すと主人公チャラいんだか誠実なんだかわからんな。そんな映画。

アン・ハサウェイは、言わずもがな可愛いのですが、ジェイク・ジレンホールかっこよすぎませんか? 

 

 

 

 

 

 


アバウト・タイム

https://amzn.to/2OzBOU6

過去に戻れる主人公が、女性に恋して、過去に戻りながら、恋愛していく物語。

SF要素も入ってますが、恋愛モノで過去に戻れるなんてチートだろ!?

っでも恋愛だけではなくて、その、過去に戻る能力も、物語の主題になっていきます。

はたして、過去に戻ってやり直すのが正しいのか・・・最終的には人生も考えさせられる。そんな映画でした。

レイチェル・マクアダムスが可愛いすぎる。最初も言ったな。主人公はちょっと冴えない感じです。

 

 

 

 

 

 まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain余談ですが。

 

私は、彼女ができなかったころ恋愛映画が見れませんでした。

 

どの映画見ても「くそー彼女欲しい、ちくしょーー。孤独は辛い。」以外の感情が芽生えなかったからですwww

 

しかし、結婚も経験した今。冷静に恋愛映画を見て、あぁ、恋愛って良いよな。

 

とか、おっさんみたいな目線で見ることが出来るようになりました。

 

私と同じように羨ましくて見てられない。という人は、彼女を作ってから見ましょう。

  

次回

www.kirinnox.com

 

前回 

www.kirinnox.com

 

 

  1. 「アクション映画」
  2. 「ミステリー映画」
  3. 「感動映画」
  4. 「サスペンスパニック映画」
  5. 「宇宙映画」
  6. 「恋愛映画」
  7. 「SF映画」
  8. 「映画通の人にオススメ映画」
  9. 「アニメ映画」

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス