キリンノックスの日記


キリンノックスの日記

温泉で転んで後頭部を強打、流血した話




f:id:kirinnox:20190906201649j:plain

 

はじめに。

頭を打って、記憶が定かではありませんので、思い出しと、父親への聞き取りの結果、散文となってしまいましたw

 

 

5歳だった。

 

 

温泉へ

f:id:kirinnox:20190906201717j:plain

父親に連れられて温泉に行った。

どこの温泉かは忘れました。

温泉って良いよねぇ。

 

 


私ははしゃいでいました。

 

 

若干5歳の私は知らなかったのです。

 

 

温泉のタイルは滑るということを。

 

 

ってか、今大人になっても思うけど、滑り過ぎじゃない?

みんなよく滑らずに歩いてるよな。

おじいちゃんとか。

おれ今でもコケそうになるわ。

 

 

いわんや、はしゃいだガキなど、滑らないことがあろうか。いや、滑る。

はしゃいでいた俺氏5歳はツルッっと逝きました。

 

 

後頭部を強打

f:id:kirinnox:20190906202019j:plain

 

そのときの記憶は定かではないので、どこにぶつけたかわからないのですが、多分、床だったと思います。

コケて床に頭打つとか、結構ヤバイよね。

 

 

俺氏、むせび泣く

f:id:kirinnox:20190906202113j:plain

 

記憶が定かではないのですが、この記事を書くために父親に聞き取りをおこなったところ。

泣きじゃくっていたそうです。

痛かったと思いますが、記憶がありませんw

記憶消えましたw

まぁ泣くわな。

 

 

父親が、後頭部を確認

出血していました。

おれはシャワーに連れて行かれて、冷水シャワーで頭を流されました。

 

 

父親後日談「血が止まんなかったんだよーw」

笑い事じゃねぇw

 

 

※後頭部強打した患部を冷水シャワーで流すのが正しい対処なのかはわかりませんので、真似しないでね!w

 

頭部の出血は清潔なガーゼなどで押さえるか、包帯を巻いて圧迫止血。


引用:応急手当Web│ケガ・事故(一般)│頭の強打

だそうです。

 

 

この時の事を思い出そうとすると、必ず、第三者の視点で、父親が俺氏の頭を流していた映像が出てくるので、あのとき、おそらく幽体離脱していたものと考えられます。

 

 

 

血が止まらないので、病院へ。

f:id:kirinnox:20190906202414j:plain

 

後頭部を5針縫った(らしいw)

 

 

ネットのような物を被せられましたw

f:id:kirinnox:20190906203302j:plain

f:id:kirinnox:20190906203306j:plain

 

何ピースしとんねんww

 

ってか、頭の形エイリアンみたいだな!www

 

ネット被ったまま、2ヶ月くらい過ごしていました。

その状態で、幼稚園で友達に会ったはずなのですが、どのような反応をされたか覚えていません。

ちゃかされたか、友達がいなかったか、登園拒否していたか。のどれかだと思います。

 

 

結果

f:id:kirinnox:20190906203727j:plain

今思えば、あのときから頭がおかしくなったような気がしないでもありません。

頭のネジが抜け、社会不適合者が完成しました。

あの事件がなければ、私はGoogleに入社してCEOになって資産○兆円を築いていたはずの人材だったのに、残念です。 

(あ、画像は私ではありませんw、拾い物ですw)

 

 

 

余談

f:id:kirinnox:20190906204029j:plain

ちょうどその時期に、幼稚園で自分の絵(自画像)を書くイベントがありました。

私の頭はネットを被っていました。

 

自画像はしっかりネットを被っていましたw(紛失しました)(見つけ次第うpしますw) 

 

 

山梨県のオススメの温泉

f:id:kirinnox:20190906204212j:plain

ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

私の住む山梨県

オススメは「ほったらかし温泉です。

以上です。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kirinnox.com

www.kirinnox.com

www.kirinnox.comwww.kirinnox.com

 

 


 

プライバシーポリシー / お問い合わせフォーム
©2019 キリンノックス