「Amazonで見る」「楽天市場で見る」というボタンの貼り方【ブログ】

ブログ・ブロガー
スポンサーリンク

当ブログは、Amazonアソシエイトに参加しています。

そして、アマゾンアソシエイトを使って商品を紹介する

 

こんな感じか。

または画像のみのタイプ。

 

こんな感じになります。

しかし、知り合いのブロガーさんのブログを見たら。


こういう感じで貼ってあったんです。

えー絶対コッチの方が良いじゃん!

楽天市場ユーザーの方にも見てもらえるし。

 

っというわけで、やり方を調べたんですが、最初なかなか見つからず

最初は「カエレバ」という貼り方?

かと思ったのですが、ちょっと違う・・・

 

そして、見つけました。

もしもアフィリエイトだったw

 

マジか。

知らなかった。

もしもアフィリエイトの簡単リンク作成という方法で作れるようです。

このような「Amazonで見る」「楽天市場で見る」「Yahooショッピングで見る」のようなボタンで商品紹介をブログに貼るためにはまずもしもアフィリエイト」に登録する必要があります。

私も、頑張ってAmazonアソシエイトに受かったのに、結局もしもアフィリエイトで貼ったほうがいい感じに貼れるじゃん。っと言うわけでAmazonアソシエイトで受かってるのに、もう一度もしもアフィリエイトで申請・・・

 

 

二度手間w

ですが、もちろん、合格でしたw

もしもの方が受かりやすいという噂もありますのでAmazonアソシエイトがすでに合格しているサイトはもしもアフィリエイト経由で申し込んでも合格になる可能性は高いと思います。

 

もしもアフィリエイトの審査に合格したら、もしものトップページにあるこのかんたんリンクのボタン

をクリックして

 

商品を検索して選ぶだけで簡単に「Amazonで見る」「楽天市場で見る」ボタンを作ることができます!

言いたいことは以上ですw

皆さんも「Amazonで見る」「楽天市場で見る」のボタンで貼りたい場合もしもアフィリエイトに登録しましょう。

 

そしてブログにオススメの商品を貼りまくりましょう!

ペタペタペタペターーーー!

 

 

関連記事

www.kirinnox.com

www.kirinnox.com

www.kirinnox.com

www.kirinnox.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました